パンからの贈り物 in Shanghai

  上海でのパン作り、日々格闘中・・・ 中国料理もタマに有り~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
gurirusando.jpg


先日焼いたカンパーニュで作る「グリル野菜サンド」

カンパーニュにクリームチーズをダップリ塗って、グリルした野菜をサンド。
更にターキーのハムも追加し、すっごいボリューム!!

顎をはずしそうになりながらも、全部まとめて食べるオット・・・

「もう若くないんだからさぁ、ゆっくり行こうよぉぉぉ~」
と、思うgouなのであります。

美味しそう!!こんな時間に見てしまったぁ~
あっ!上海とは1時間の時差があるんですよね?
それにしても、夜中に見るもんじゃないな~辛いわぁ~
お腹を空かせて、寝ます(笑)

2005.06.18 23:25 URL | マリエル #mQop/nM. [ 編集 ]

ここシャンへーでこんなブレッドみるなんてっ!!付け添えの葉を香菜にしたら・・ベトナムになるな。やっぱシャンへーにはないよ!
うまそうじゃい!!
ホントアゴ落ちそう・・・いや、
ほっぺ落ちそうになるわ。
(ざぶ、何枚くれるだろう・・・)

2005.06.19 00:00 URL | 香香 #- [ 編集 ]

>マリエルさん
そうなんです、日本との時差は1時間です。飛行機でも3~4時間ですから、近いですよね。
私は空腹に耐えられない人間なので、夜中にムシャムシャやってます~
もう人生捨てちゃってます!(笑)

2005.06.19 08:43 URL | gou #- [ 編集 ]

>香香
シャンヘーって・・・笑えた。
ほんと「シャンヘー」って言いたくなる毎日ざんす~
香菜って・・・これさぁイタリアンパセリかと思ってたら、よく見るとちょっと違うんだよね。何かなぁ~?
ざぶマイナス1(爆)

2005.06.19 08:56 URL | gou #- [ 編集 ]

おはようございます♪
早速お邪魔させていただきました☆
へっぽこと言われてますが、とっても美味しそうですね♪
僕も頑張らなくっちゃ~!
こんなに美味しそうなら、僕もあごが外れるくらいほうばりたいです☆
また伺います♪

2005.06.19 10:27 URL | やすくん #- [ 編集 ]

>やすくん
いらっしゃいませー。
イエイエ、やすくんの頑張りには及びませぬ・・・
やすくんと結婚する女性は最高に幸せでしょうね!
私もまたお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いいたしまーすm(__)m

2005.06.19 10:48 URL | gou #2OR.Vo3U [ 編集 ]

早速、お邪魔させていただきました。
グリルしたお野菜のサンドイッチっておいしいですよね、大好きです。わたしも、パクッとほうばりたい!
ところで、オーブンで苦労なさっているなんて、立派なパンがたくさんあって感動しております。
カンパーニュは、まだまだ始業中で、こんなに美味しそうに焼けたためしはありません。

2005.06.19 13:45 URL | Jessica #6vPa.KBo [ 編集 ]

>Jessicaさん
オレゴンから、いらっしゃいませ~!
我が家のオーブンは、古い時代の対流式電気オーブンなので、余熱にかなり時間をかけて焼いています。
あまり文句ばかり言っているとへっぽこもヘソをまげるようなので、最近は優しく接しています(笑)
カンパーニュは、籠で大分誤魔化しちゃってます(汗)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2005.06.19 19:35 URL | gou #- [ 編集 ]

今日もおいしそ~だ~!!
我が家みたいに手違いで(私のずぼらな性格のせい?)
朝からクレープを食べさせられるより、
こんなほうがダンナも絶対いいにちがいないぞ・・・。
反省・・・。

2005.06.20 11:11 URL | なおみん #WYA6/Vfc [ 編集 ]

>なおみん(以下省略~笑)
手違いでクレープって、凄いハイカラなご馳走じゃないですかっ!!
私だったら「すいとん」止まりですね(爆)
なおみんの旦那さまは、なおみん作品が世界で一番ですよぉぉぉ~(^^♪

2005.06.20 18:26 URL | gou #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gou.blog12.fc2.com/tb.php/17-5c6118e7

