パンからの贈り物 in Shanghai

  上海でのパン作り、日々格闘中・・・ 中国料理もタマに有り~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
onionbe-kon.jpg


ミニミニ食パンケースを使い、
オニオン&ベーコンパンを作りました。

オニオン入りの生地は、甘みと独特の風味が出るので
gouのお気に入りです。

成形はワンローフ・編みこみ・二つ山と、その時の気分で・・・

焼成前にエダムチーズやマヨネーズをトッピングしています。

gouさんこんにちは(^^)
パン好きな私は思わず
”う、うもれたーい”っと言ってしまう光景のお写真です(笑)
かわいくって美味しそうです~
↓の小龍包もとってもおいしそう♪
ご馳走サマです

2005.06.09 17:14 URL | ちゅちゅみ #- [ 編集 ]

>ちゅちゅみさん、こんにちは~
一緒にうもれましょー(爆)
最近になって、やっとパンを焼く気持ちになってきたので、ボチボチやってます^_^;

小龍包・・・ジュワーっと、美味しいですよぉ。
日本で食べると高いですよね?上海では写真くらいの量で100~150円程度です。気軽すぎて食べ過ぎてしまいます(汗)

2005.06.09 19:30 URL | gou #2OR.Vo3U [ 編集 ]

>delia ni hao
huanying huanying!!
ni ye mingtian jia you ba~
xia xingqi 1 jian!!!

2005.06.09 19:43 URL | gou #2OR.Vo3U [ 編集 ]

はじめまして~♪
パン作りが大好きな、なおみんといいます。
写真を見てるだけで、おいしそうな香りまでこちらに届いてきそう。
私もこんなおいしそうなパンが焼けたらな・・・と思います。
これからもよろしくお願いします。

2005.06.10 11:40 URL | なおみん #WYA6/Vfc [ 編集 ]

>なおみんさん、初めまして!
なおみんさんは、パン・お菓子作り&ガーデニングと、素敵な趣味がいっぱいですね~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

2005.06.10 20:05 URL | gou #2OR.Vo3U [ 編集 ]

あちらを暫らくご無沙汰しておりましたら、こんな事になっていたんですね。失礼しました。

パンは勿論でしょうが、写真も素晴らしいです!焼きたてパンのあの良い匂いがしてきそう。

うちの学校にカレーパン650個納品してもらいたいな~(^_^)/

2005.06.12 09:20 URL | kin #- [ 編集 ]

>kinさん、いらっしゃいませ~
そうなんです。最近、こちらをオープンさせました(笑)
こちらではgou作のモノを中心にアップし、皆様とコミュニケーションができたら・・・と、思っています!
引き続き、よろしくお願いいたしますm(__)m

カレーパンは、給食室で揚げてそのまま児童に提供できたら、最高ですよね~(kinさんのヘルプ必修(^^))
オッと!またkinさん泣かせですね(爆)

2005.06.12 11:51 URL | gou #2OR.Vo3U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gou.blog12.fc2.com/tb.php/13-0d892332

