パンからの贈り物 in Shanghai

  上海でのパン作り、日々格闘中・・・ 中国料理もタマに有り~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCF2408.jpg

なに?なに?なに?~
今日はおいしそーなモノがイッパイだね!
ピーナツやクルミが食べ放題だよぉ~
カリカリカリ・・・
「おいちー♪♪」

このネズちゃん達は中国菓子のパイ生地で作ってます。
(前回のネズちゃん達はパンオレ生地でした☆)
生地で餡を包み、丸めて形を作り、ハサミやピンセットで
模様をつけ、オーブンで焼き上げます。

こーゆー作業をチマチマしていると、
童心に返るようで癒されます。(*^_^*)

さてさて・・・
GWは在上海でしたので、更なる癒しを求めて(?爆)
暫くお出かけしてきまーす☆

今月いっぱいはパソコンを使えない環境かと思いますので
コメント欄はお休みさせていただきます。

頑張って↓もアップしておりますので、
お暇な方はもう少しお付き合い下さいマセ。(^^ゞ


ではでは皆様、
ごきげんよう~(^^)/~~~



Bannar ←↓参加してます。ポチッとクリックしてくれると嬉しいデス(^^)v

Bannar

2006.05.11 06:26 | 点心道 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://gou.blog12.fc2.com/tb.php/109-62fe338e

