パンからの贈り物 in Shanghai

  上海でのパン作り、日々格闘中・・・ 中国料理もタマに有り~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kare-.jpg

久々に作るカレーパン・・・

あつあつでサクサクウマウマーですよー

とーってもおいしそうですね。たべたーい。よだれが。。。

2005.06.06 22:58 URL | kiki #- [ 編集 ]

<kikiさん、こんにちは。
揚げたてのカレーパンは本当においしぃーですよ!でも、つい食べ過ぎてしまうので、非常に危険です(汗)

2005.06.06 23:24 URL | gou #2OR.Vo3U [ 編集 ]

はじめまして ちゅちゅみと言います。
美味しそうなパンに誘われて来ました♪
上海はオーブンや粉の具合が違うみたいでとっても切ないですね。。
でもgouさんの焼かれるパンは、可愛くてとっても美味しそうです♪
また遊びにこさせてもらいますね

私にも転勤族のオットがいて、
見知らぬ土地でのパン焼き生活してます(^^)

2005.06.07 18:04 URL | ちゅちゅみ #- [ 編集 ]

<ちゅちゅみさん、はじめまして!ちゅちゅみさんのHPには素敵なパンがいっぱいですね~
参考にさせていただきます!

我が家のへっぽこオーブンは最強なのです・・・上海に来て初めてパンを焼いた時は、あまりに悲惨で涙ボロボロ・・(笑)
お互い見知らぬ土地で、パンを焼いて頑張りましょうね!

2005.06.07 22:24 URL | gou #2OR.Vo3U [ 編集 ]

ロール、アンパン・・なんて形のそろった華麗なパン達!!すんばらしいわん!ため息でるほどうらやましい。やっぱ近所に引っ越したいでぴゅ~

2005.06.08 01:39 URL | 香香 #- [ 編集 ]

<おぉ~香香、らっしゃい~
華麗だなんて、言い過ぎ言い過ぎ・・・^_^;
マジで許せないヘッポコさなのよー(怒)
ま、でも騙し騙し頑張ってみるけどさぁ。
また食べにきてちょ。

2005.06.08 08:49 URL | gou #2OR.Vo3U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gou.blog12.fc2.com/tb.php/1-7fe61399

