パンからの贈り物 in Shanghai

  上海でのパン作り、日々格闘中・・・ 中国料理もタマに有り~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCF1841.jpg

タマには朝食でも。。。
と、アップしてはみましたが、実は訳アリな朝食・・・(汗)

プーケットから戻って以来、忘れられない光景が私を苦しめる。(>_<)
↓の旅行記にもアップしておりますが、
鉄板焼き屋のニイチャン作「ハート焼き飯」
正にアレです。新婚ならまだしも古古な我々にはキツかった(爆)
このカルマ(??笑)を落とすべく
就寝へと一度潜ったベッドから飛び起き、夜中に作業決行・・・

アルミホイルで適当にハートな形を作成(笑)
(単に、我が家のハート型を取り出すのが面倒だっただけ^^;)
DSCF1800.jpg


発酵させてもヘボヘボ臨時ハート型は健在だよぉ。
睡魔との闘いで写真もヤケクソ状態。。。笑
DSCF1803.jpg


あらら~形はヘボいけど、焼きあがっちゃったよ。
多少の変形ハートはご愛嬌♪バレンタイン時期だしね^^;
ラブラブな「焼き飯」とチッとは似てるかしらん?(再登場~笑)
DSCF1805.jpg

DSCF1447.jpg


このカルマパン(??爆)を焼き上げ
床についたのはAM3時。
さ、コレを食べ終えたらカルマも落ちるかしら?(^^ゞ
大丈夫か、自分???(-"-)


Bannar ←参加してます。ポチッとクリックしていただけると嬉しいデス(^^)v
