パンからの贈り物 in Shanghai

  上海でのパン作り、日々格闘中・・・ 中国料理もタマに有り~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


うぉぉーショック!!
何故かしら?今、打った長文が全部消えてしまったぁぁぁ
ヤリキレナイので簡単に・・・

今日も朝から猛暑モードの上海でっす。
強烈な湿度や時折襲ってくる雷雨で本当に憂鬱な日々~
最近では、急激な温度差が影響してか?体がついていけません~
もう若くないって事ですね。シクシク

久々にレーズンたっぷりパンを、食べたくなったので焼いてみました。
普段、甘いパンはあまり食べないのですけど・・・

ブランデー漬けのレーズンと粉を同量で作っています。
どっしりと昔懐かしい感じに仕上がりました。
バターとグラニュー糖をだっぷりかけて焼くと、
部屋中に充満する、なんとも良い香りがいいですね~♪
このレーズンは、勝沼ワイナリーで購入したモノなのですが、
とってもウマウマーでしたよ!

でもでも、我がオット・・・
「レーズン多すぎー」と文句を言う

ふんっ!!
お前さんには、もうやらぬっ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。